Powered by Six Apart

« ロケット打ち上げ | メイン | »

2014年10月 8日 (水)

ちょっとだけ

Imgp5956 朝の竹崎海岸。
いい時間もあったみたいですね。

明日は、少し時間を作って仕事前に軽く入りたいんだけど…。
今日で一気に肩前後とサイズアップだし。

クローズしなきゃいいなぁ。

台風19号、はじめの予報より進路が少し右にそれたし、中心気圧も下がった。
しかし、まだまだ気は抜けないので気をつけなきゃです。

Imgp5959 いつでも遊んでほしいサニーは、私が店から出るとすぐに小屋から出てくる。

でも今は遊んでもらえなさそうとわかると、

わかっちゃいるけど一応出てみようかなと、からだ半分だけ出して私の様子を伺う。

で、私が店に戻るとサニーも小屋に入る。


このもしかしたら。

ちょっとだけ。の精神わかる気がする(笑

明日もしかしたらちょっと海に入れるかも?

ちょっとだけ期待して、今夜は皆既月食見ながら眠ろうっと。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32838713

ちょっとだけを参照しているブログ:

コメント

楽しい日々を過ごしてますね。我が家のレモングラス~今度 帰ったら 株分けしますよ。グアバはどうなったかなあ(@_@)。

サトルマンさん、19号心配ですね。
サトルの犬小屋…。

株分け、こんどよろしくお願いします♪

コメントを投稿