Powered by Six Apart

« 青い海 | メイン | GOOD! »

2014年10月26日 (日)

第一回南泉カップ

南主催の記念すべき初大会が行われました。


それでは、各クラスの成績発表です。
BBのファイナリストから~
南からは3名が入賞。

Imgp6121

Imgp6127

優勝は、西之表のわかなちゃん。
2位は、南のタカちゃんでした。
3位は、ソウルキッチンのりえちゃん(写真は、代理のオシャンティーさゆり)



ロングボードクラス。
南から入賞は、よしろー君!

Imgp6134




Imgp6141

優勝は、アイラブレンタカーのでき君!



シニアクラス、南から3名入賞。

Imgp6145

Imgp6151黒潮若旦那のケンゴ君が優勝!


そして、ウィメン。
ありがたいことにファイナル残れました。。。

Imgp6157

優勝頂きました!!
うれし~!!

Imgp6172

南種子町の焼酎といえば南泉(なんせん)!
上妻酒造さんから優勝者には、一升瓶3本。

スペースサイダー、こちらも3本頂きました。



オープンクラス。
南からは3名入賞

Imgp6179優勝は、Bar ISOLAのオーナーみっとしくん。



一番レベルの高いスペシャルクラス

Imgp6185

南からは2名入賞
今回の実行委員長&体育連盟会長ユウタロウ君(浜田 恵美之湯)と
ダブルエントリーのケンゴ君。

アイラブレンタカーのでき君もダブルエントリーでこちらも入賞。
ロングもショートも乗りこなせるってすごいですね。

Imgp6188

優勝は、きょうしろう君。(Narai)

彼は、中学生で須田那月プロの弟さんです。



各優勝者の中から公平なるジャンケンで、WAZAIサーフボードオーダー券が!!

Imgp6202

きょうしろう君がゲット!
HAWAIのニックさんから、10日間ハワイ宿泊券も協賛頂き、それもゲットした彼!

Imgp6206

本当に本当に素晴らしい大会でした。

参加できたこと、そして第一回目に優勝できたことがとても嬉しいです。

各関係者の皆様、スタッフの皆様、選手の皆様、本当にありがとうございました。

Imgp6112

スペシャルゲストは、2014年のJPSAグランドチャンピオン辻裕次郎さん。
写真一番手前、お茶目な一面をありがとうございました♪

エキシビジョンとして参加してくださいました。

明日は、東海岸いいところありそうですね。
彼の波乗り姿が見れたら嬉しいな。
もう一度見たい!!

★syu君 写真ありがとう! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32923949

第一回南泉カップを参照しているブログ:

コメント

まちさん、優勝おめでとうございます。
さすがです。
南泉で乾杯ですね。
みんな楽しそう!海、やっぱり綺麗!

みおさん、ありがとうございます!
ギリギリセーフで勝ち残りました(笑
まだまだですよー。

刺激的でした。
南泉お湯割の季節。
飲みに来て下さいね。

コメントを投稿