Powered by Six Apart

« 南泉カップはじまるよ~! | メイン | 第一回南泉カップ »

2014年10月24日 (金)

青い海

Imgp6083 光が射すと、透き通るようなブルーだった、今日の午前中のみなみの海。

ショートボードでは、なんとかできました。
サイズ膝~もも。

明日は、もう少しできるかな?

Imgp6086 種子島の南の海の色をイメージして作ってもらった、Tahi×サウスボーダー、
コラボのイヤリングとピアス。

小さなおひさまも入ってます。

オリジナル雑貨では、今年一番の人気商品でした。

ほんと、イメージ通り!

写真は、私物。
耳の下からはめるタイプのイヤリング。

ニュージーランド産の粘土は軽く、イヤリングでも全く落ちない。落とさない。
身に着けているのも忘れるくらい。

ひとつひとつ丁寧に焼いて仕上げているので、とても心がこもってます。

夏限定でと考えていましたが…。

なかなか ない美しい色なので、ここの定番でもいいかもね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32899001

青い海を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿