Powered by Six Apart

« | メイン | »

2014年9月30日 (火)

波あるある!

波あるある! はい!
今日も波継続です。

写真は、HOPEの風間君が撮ってくれてた私のショット!

ありがとうございます!!

肩〜頭〜、たまに4本まとまってくるおばけセット。

なビーチブレイク。

シングルフィンでのテイクオフが気持ちよすぎて、何度もゲットにはまり苦しい思いをするけれど、これはトレーニングだ!と思い、今日は、頑張って100回くらいドルフィンしてきました(笑


まだまだ波はありますね。

早朝に仕事を済ませ、昼からは、PTAのクラスでの役員の集まりをし…。

夜は1日早い三女の誕生会をささやかに。

その合間には、波乗りがある!

今週は、忙しくなりそうなんで、
明日は、仕事モードで1日頑張るぞ♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32829607

波あるある!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿