Powered by Six Apart

« | メイン | »

2014年10月12日 (日)


写真は、昨日の夕方。

サイズアップで1番端のグーフィー、
かなりいい波を乗らせて頂きました!

たまにチュービーでしかも抜けれる!

シングルフィン最高!とノースのK平くんと二人密かに盛り上がってました♩

早い波も走り抜けれるし、テイクオフからのファーストターン、レールが入るのを感じれる。

今日も風は強いけど西側でできてるみたいですね。

台風が始めの予報より、だいぶ種子島からそれて上を通るから、風の強い時間が長いけど台風18号よりは雨がましなのかな?
ピークは明日の明け方から10時くらいまでかな?


どうなるのかは、わかりませんが、今の所、我が家は避難することなく、自宅でゆっくりしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32844217

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿