Powered by Six Apart

« ちょっとだけ | メイン | »

2014年10月10日 (金)

Imgp5992南は、ごらんの通り昨日からクローズコンディション。
風も強いし午前中は満潮のため、海には近寄れません。
駐車場からパチリ。ミドルでオーバーヘッド。



前線があるからなのか、西面、今日はサイズも上がらず時間によって膝~ムネ?
夕方サイズ上がったかな?

台風19号 一番よくない島の左側を通るパターンに進路変更。

今日もノーサーフで、用事を済ませ これから買い出し。
船は今日から火曜日まで止まるそうですが…。

停電と断水だけは避けたいところ。

★明日のカフェは、台風の為、保育園も休園となりましたのでお休みさせて頂きます。
サーフショップの方は、臨機応変に対応致しますので、御用の方はお早めにご連絡
下さい。


最近は、妊婦さんや小さなお子様連れの方も多く、ママさんがゆっくりお茶できる
空間が提供できて、心からカフェしててよかったなぁと感じております。

少し前のショットですが、虫取りが得意なR太と虫が苦手なORK。

Imgp5901 店の芝生にトノサマバッタが!

得意そうに捕まえたR太と不安そうなORK。

Imgp5897 でも興味があるんだね。

動物が触れなかったORKは、サニーに触れることができました!

「サニーはやさしいから大丈夫やで♪」ってママが言ってくれたおかげだね。

Imgp5900 一日でいろいろ経験したORKは、少し得意げに歌をうたっておりました(笑
最後は、二人で熱唱!

また来てね!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/32841833

を参照しているブログ:

コメント

台風、被害がないことを祈ります。
熊本もヤバいな~。

みおさん、こちら暴風域に入りました。
風の音が急に変わりましたよ。
そちら、雨など心配です。

被害がでないことを祈るばかりですね。

コメントを投稿