Powered by Six Apart

« | メイン | 月夜 »

2014年11月 6日 (木)

Imgp6267 ma-ちゃんここから行くの?

Imgp6269

ホレほれぐりぐり。
ナイスライドでした!

Imgp6273 南のTKちゃん。
いい波乗ってました♪
いつも姿勢が美しい。

Imgp6262 オリジンのいっぺいさん。

今回、私は1本目でリーシュロック(ボードとリーシュを繋ぐ紐)が切れてしまい板が
流されてしまいました。


するとテイクオフから一部始終をみていた旦那さんがすぐに助けに来てくれました。

幸いセットも来なくてライディングしてからのプルアウトだったので、リラックスして
泳ぐことができましたが、心配したいっぺいさんがヘルプとして一緒に来てくださいました。

そして、いっぺいさんそのまま上がりました。

最後の1本乗れずにで、ごめんなさい。

そして、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

リーシュは新品でも、リーシュロックは、しばらく変えてなかった。
反省しています。。。

皆様、アイテムのチェックは、念入りに。

Imgp6276 海では、バディだからなって。旦那さん。

本当にありがとう。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33041687

を参照しているブログ:

コメント

お久しぶり!
良い波だね~★
そんでもって、原夫婦ステキ♪

えのさん、お久しぶりです♩

海猿のワンシーンかと。。。

そんなセリフあったような(笑

面倒ばかりかけてますよ。
ワタシ…。

コメントを投稿