Powered by Six Apart

« | メイン | 宇宙とコーヒー »

2014年11月29日 (土)

サーフィンとロケット

Imgp6485 明日、打ちあがるはずだった「はやぶさ2」が延期になりましたね。
12月1日13時22分43秒だそうです。

ここのサーフポイントも当日は規制が入ります。
だって、波の後ろに見えるところが発射台ですしね。

今日は、こちらの東海岸側サイズアップでした。

波と自分のタイミングが合わず、難しい波でしたが、仕事前の
50分サーフ十分楽しめました。



しかし、はやぶさ2効果スゴイですね。南種子中、いや島中?
大賑わいです。

Imgp6495 
おひさまコーヒーも今日は、次から次へと、お客様が途切れることなく
1時間近く待っていてくださった方々や、どうしても対応できずにお断りして
しまったお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。

本当にごめんなさい。

そしてありがとうございました。


明日は、カフェが定休日です。
サーフショップは、13時から通常営業となります。


打ち上げ成功祈ります!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33071789

サーフィンとロケットを参照しているブログ:

コメント

私も1度は、打ち上げのタイミングで行ってみたいなぁ!
今朝、NHKではやぶさ2の特集やってて茎永のはやぶさラーメン出てた!ロールパンがのってた!

さったん、来年からまた何回も打ち上がるみたいだからぜひ、いつかは!

はやぶさラーメン、かなり話題で気になってさっきネットで見た。
噂は本当なんだね!

ロールパンナちゃんもビックリだわね!

まちさんこんばんは。
明日は休みなので、ライブ中継で打ち上げ見ようかな~。
何回見ても、島を離れても、やっぱり気になるロケット打ち上げ・・・。
子供達にも、もう一度見せたいです。

みおさん、またまた打ち上げ延期になっちゃいましたね。

島の保育園や小学校、ロケット打ち上げ見学が授業の一環にもなってますよ。

種子島ならではですね。

来年は、4回あるそうな?
タイミングがあったらぜひ!!
男の子は、さらに喜びそうですね。

延期のおかげで、ライブ中継見れません~。
日ごろの行いが悪いのかも・・・。
宇宙に興味を持つきっかけになりますね。
打ち上げ成功を祈りながら、仕事します。

コメントを投稿