Powered by Six Apart

« サーフィンとロケット | メイン | »

2014年11月30日 (日)

宇宙とコーヒー

宇宙とコーヒー 延期の延期な、はやぶさ2。

12月3日13時22分04秒になりました。

現在大雨です。
テントで泊まりの方々もいるようで。。
大丈夫かな?



写真は、少し前のロケット発射台が見えるビーチ。

冬になると風がつよくなるので、よくこうなる。

どこかの惑星にたどり着いたような感じになりました。

探検隊?宇宙飛行士?

そんな気分を味わえちゃう!

気分って大事。

私の淹れた珈琲を飲んでくれた方が、楽しい気持ちになるといいな。

元気になるといいな。

まるでどこかにトリップしたような気持ちになればいいな。

心に残る1杯になるといいなぁ。
そう願いながら淹れております。



さぁ、明日は西うねり?
やすみだし、南でのんびり波乗りしよっと。
波乗りで充電。
ロケット打ち上げの水曜日からまたカフェ営業です!

おひさまコーヒー、どうぞよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33073049

宇宙とコーヒーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿