Powered by Six Apart

« | メイン | おばあさんとロケット »

2014年12月 2日 (火)

1960年代のロングボード

Imgp65471960年代のロングボード。
リーシュカップがない!

Imgp6554

この当時は、フィンに穴を開けて紐を通し、リーシュコードを付けていたのですね。



写真などでは見たことがあったけど、実際に見るのは初めて。

Imgp6550テールは薄く反りあがってる。

ロコのお友達が知人から譲り受けたそうです。

壊れているところが数か所あるので、こちらできれいに修理して、
私たちも乗らせてもらえることになりました!

旦那さんにとっては、かなり興味深いボードなようです。

きれいになって生まれ変わるこのボード、今後が楽しみ。

私にも乗れるかな?

今日の南、腰くらいでできたみたいですね。
そしていよいよ明日はロケット打ち上げ!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33075029

1960年代のロングボードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿