Powered by Six Apart

« 海は広いな | メイン | smile TKちゃん »

2015年1月22日 (木)

バランス

今日の写真がありませんが、満潮時の南、竹崎海岸は腰のインサイド。
少し引き始めてました。

どうしても入りたかったので入水。
ぎりぎり走れたような?
30分でお腹いっぱい。

午後は胸位でできたところあったみたいです。


写真は、先週の南。
ホレホレのテイクオフ。
バランス
風間くんのブログより。

写真ありがとうございました!

降るようなテイクオフにへっぴり腰だった私。
スタンス狭いし、バランス崩すし。


でも耐えるしかない!
バランス
クリーンなフェイスが見えてたのに、あっけなくボトムに降りたところで、はじかれ終了!!


いつかここのグリーンルームの世界を見てみたい。

いつも夢見てる。 早い波での早いテイクオフと判断力。 こればかりは、経験ですねー。

南レディース、志が同じ面子が多いので たまりませんな(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33135241

バランスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿