Powered by Six Apart

« レゲエナイトだよー! | メイン | バランス »

2015年1月21日 (水)

海は広いな

海は広いなうみはひろいな おおきーなーみー。 ?

今日は、オンショアスモール南。

明日は、整いそうですね。 海は広いな 


娘たちがお腹にいる時、いつも口ずさんでいた歌。

海は広いな大きいな。

今日の散歩で三女が海に向かって大声で歌ってました。

きっと保育園の先生が教えてくれたんだね。

この数日、時間差で軽い胃腸風邪になっていた次女、三女。




嘔吐は、すぐにおさまり元気だけど
ご飯が食べれないから登園もできず。

なのでいつも海に行きたがる。

やっと三食普通食に戻り明日からは登園!


この数日、一番騒いでいたのがサニー。

裏庭は、嫌だ。
みんなが見える玄関横に繋いでくれ。

近所の散歩より海に行きたい!
走りたい!
遊びたい!


って聞こえるくらい吠えてた。。

サニーは、海につくと真っ先に海へダイブ

びしょぬれの砂まみれ。
で、いつもの写真撮ってポーズ。。

みんなで大笑いして明日は登園!

仕事再開!
海再開!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33134541

海は広いなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿