Powered by Six Apart

« smile TKちゃん | メイン | エスプレッソセミナー »

2015年1月24日 (土)

男前

Imgp7038

Imgp7039

Imgp7040

__otokomae Y~まんの男前ショット。

そして男前豆腐のキャラクター(波止場のジョニー)
前は種子島にも、風に吹かれて豆腐屋ジョニーという名前のお豆腐が売ってたなぁ。
最近もあるかな?



また近いうちに こんな波来るかな?

今日の夕方、南は無風。
いいところあるみたいですね~。

いい波来てるから、今から行けるなら行ったら?とお友達。

今から保育園のお迎えに行ってきまーす!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33137315

男前を参照しているブログ:

コメント

突然のコメント失礼します。私は西之表市在住の者ですが、先週の休みの日に子供を連れて久しぶりにドライブがてら前之浜の公園に行きました。いつもなら遊具の周辺で遊ぶだけなのですが、久しぶりに来てみると遊具も壊れていたので、少し散歩がてら原っぱを横切って浜の方へ歩いて行くと最近ではなかなか見掛けないガラス玉を見つけました。これは珍しく良いものを見つけたと思い近づいてみるとその回りにはいくつもの貝殻を並べてあったので最初は子供がママゴトでもした跡かな?と思いガラス玉を持ち帰るつもりで拾い上げたのですが、この時ばかりは何かしら感じるものがありガラス玉はまた元に戻しました。(ちなみに私には全く霊感とか不思議な能力はありません)上手く説明出来ませんが何となく取ってはいけない物の様な気がしました。そしてその後で同じ様に貝殻で囲まれたSUNと彫られている石を見つけた時に全てを理解しました。そういえば大分前にサンと言う名前の犬が出てくるブログを見掛けたことがあるな、もしかしたらその犬が亡くなって多分ここがお墓なんだということを。それから数日後にブログを拝見させて頂くとやはりサン君のお墓であった事が分かりました。きっとご家族の方々が心を込めて作ったお墓を守ってたんでしょうね。とても良い場所にお墓を作ってあげましたね。何か皆さんの温かい気持ちが溢れているような居心地の良い場所でしたよ。とても豊かな気持ちになりました。縁もゆかりも無いただの通りすがりの者ですが心よりサン君のご冥福を祈らせて頂きます。(周辺にお花が無かったので4歳の娘がハマセリを供えていました。くれぐれもイタズラではありませんので(笑))

通りすがりの親子様へ

コメントありがとうございます。
そして、はまぜり、ありがとうございます♩
あそこを通るとは、すごい偶然ですね。
見つけてくださったのですね。

いつの間にか、サンのまわりには仲間が集まってますね。
海に捨てられ、保護したのち生き延びれなかった子もいます。

一日陽のあたる、眺めのいい場所。
きっと走り回っているでしょうね。

いつかまたお立ち寄りくださいね。

コメントを投稿