Powered by Six Apart

« サイズアップ南 | メイン | レゲエナイトだよー! »

2015年1月19日 (月)

打ち上げ前ということで、カフェは週末、一人では手が足りないくらいで
皆様には感謝の日々でございます。

基本一人なのでご迷惑もおかけしてます。。
すいません。



先日アップした美しいグラデーションのボードに絵が入りましたよ。

Imgp7046

西之表在住のアーティーストさんである、似顔絵やHappy seed のゆみさんによって、
メヘンディー柄のかわいいお月様。
他にもハートやピースマークなど。

このボードをお待ちのお客様、お楽しみに~!


そして、種子島にもついにインフルエンザの波がやってきましたね。
保育園では、嘔吐下痢も流行っています。

土曜日の夜に、ついに三女が嘔吐をしまして…。

日曜日は、じっとしてました。

幸い軽く済み、今日は朝から元気いっぱい。

念のため、今日一日家で様子をみていました。
庭先で遊んでいましたが、海にいきたーい!とのことでサニーの散歩がてら海へ。

Imgp7055

次女なっちゃんもせっかくなので、お休みさせました。

Imgp7059

自由な感じ。

波は今週半ば、また少しできそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33131751

を参照しているブログ:

コメント

うちも土曜の夕方から発熱でした。今日病院行って幸いインフルエンザではなかったですが、昼から嘔吐してます…。のんちゃんもお大事に。何事もなく春になりますように(笑)

junちゃん、そうだったんだねー。
まだ気分悪いと言えないから嘔吐、
かわいそうだし大変だよね。
大丈夫かい?
土曜日からkっちゃんは下痢だと。
みんな同じ感じだねー。

そしてついに、なっちゃんまで嘔吐しました。
日曜日ダメだと言ったのに、
かなり、のんちゃんに接近してたからかも。

しばらく、保育園も仕事もお休みします。。

お互いお大事だね。
とほほ。

コメントを投稿