Powered by Six Apart

« 逆光の写真 | メイン | »

2015年1月15日 (木)

サイズアップ南

Imgp7032

バックハンドで攻めるS君。

私が海から上がる時、長いチューブ抜けてたなぁ。

彼に向かって私がガッツポーズ!

Imgp7030

奥の奥から攻めるSTC。 かっこよかったな!!

Imgp6981

海に入る前に見た、SYU君のこのショット。 リラックスチューブ!

Imgp7023

AK君もリラックススタイルで乗りこなしてました。

Imgp7025

姉御もいつもかっこいい!! HOPEの風間君が私たちのショットを撮ってくれてました。 みんなのいいショットもたくさんありましたよ。  

男前な私のテイクオフありがとう(笑)

来週も波ありそうですね。
しかしホレ惚れでした♪

はじかれまくりの降りまくりでしたケド…。

ワーオ!とかオーno!とかスゲ~とかやべ~とか横で言いながら、

波に乗る仲間たちが誇らしかったです。

みんなかっこいい!!

風間君ブログ⬇︎

http://blog.livedoor.jp/kazama01334/archives/42907763.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33127583

サイズアップ南を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿