Powered by Six Apart

« コーヒー巡り | メイン | 元旦の言葉 »

2015年1月 7日 (水)

今日の波と

Imgp6832昨日の最終便で島に戻りました!

昨日の南海岸こんなだったかな?
肩くらいのグリグリだったとか?
(写真は昨年12月の南海岸 四国のKZ君)




今日は、腰くらいのたるめの波でした。
引きすぎも満ちすぎもダメ。

ちょっと潮がある時間、浮力系のボードでなんとかできました。

風が強くなり、寒い種子島。


鹿児島最終日、上の子二人は、おじいちゃんおばあちゃんと鹿児島市内の水族館へ。

のんちゃんだけ連れて、マリアッチさんへ。
終始ご機嫌で助かりました♪

__23_2 10月1日 コーヒーの日生まれな三女のんちゃん。
コーヒーを淹れているのを見るのが好きだし、豆の香りをかぐのもスキ。

マリアッチさんでは、マンデリンとエチオピアを頂き、お土産用のコーヒーを買いました。
自家焙煎しているだけあって、香りがよく、余韻がしばらく続きました。

昔ながらな雰囲気がまたとても落ち着きました。

その後は、コーヒーソルジャーさんでテイクアウト用のカプチーノを頂きました。
ほんと、ここのカプチーノは絶品です。

来月また勉強しに行けたらいいんだけど。。。

波乗りもコーヒーも今年は、まだまだ勉強するぞ!

明日から、おひさまコーヒー営業再開します。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33117349

今日の波とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿