Powered by Six Apart

« エスプレッソセミナー | メイン | ロケット打ち上げ成功 »

2015年1月30日 (金)

思い出の…。

思い出の…。 長女が赤ちゃんの頃から仲の良かったお友達が、春には島を出てしまう。

だから、8歳の女の子達は、今、毎日をとても大切に生きている。

さよならまで後1ヶ月半。。。

一日一日を笑って過ごし、悔いのないように過ごしてる。

またいつでも会えると、意外にさらっとしてるけどね。

強いなぁ。子供たち。

仲良しグループ、只今、思い出作りの途中です。

海には、きれいなものがたくさんあるんだねっ、裸足って気持ちいい!って、子供たち。


サーファーの子供たちって裸足でビーチを歩いたり遊んだりすることは自然な事だけど、
普通はなかなかしないことなのかもね。



ずっと波のある種子島。

朝から段取り良く動こうっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33144525

思い出の…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿