Powered by Six Apart

« | メイン | シングルフィン »

2015年2月22日 (日)

日曜日

日曜日 久しぶりの北での波乗り。
ノースロコの皆様と、最高に楽しいセッションをさせて頂きました。

胸肩MAX頭。
クリーンなフェイス。
旦那さんに借りた6'0のボードが、
波とバッチリ合ってました。


サイズの上がった南のビーチやリーフ用。

少し浮力があるので、ボトムでためれるし安定感がある。
細めな感じでテールはしぼってある。

テイクオフからの反応も早くレールが入りやすいしターンがしやすい!

明日も借りたいなぁ(笑

海帰りは、お友達のお店をあちこちはしご♩

ティアードロップさんで、楽しむ、なっちゃん。

面白いものやかわいい物がたーくさん。

お隣のシャンティーさんでは、仲間や素敵な旅人に出会え、次は南で!とサヨナラ。

最後にタートルクルーで亀シューを頂きました。

かわいい海がめの形のシュークリーム。

食べ方を習いましたよ。

まず、甲羅のクッキーシューを
剥がす。
中身のクリームを付けて食べる。
手や足も同様。

お茶味、とっても美味しかった!

さてさて、明日は、島のどこでもいい波がありそうですね。

段取りよく動きたいとおもいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33174305

日曜日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿