Powered by Six Apart

« 日曜日 | メイン | »

2015年2月24日 (火)

シングルフィン

Imgp7302

昨日の南。 いいセット来てました! 春は、波があります。 木曜日、日曜日、またまたいい波がありそうですよ~。

Imgp7310

シングルフィンでのカットバック。
写真を撮ってくれた旦那さんから、もっと後ろ足荷重を意識してと。
そして、走りすぎ!と。

ひとつ前のアップスでスピードの付いたところで思い切り後ろ足を意識してターンした
方がいいとアドバイスを頂きました。
ありがとうございます。

イメージはできてるんだけどねぇ。。。
なかなか難しいけど、もっと見栄え良く乗れるように日々頑張ります♪

次のサイズアップが楽しみです。

Imgp7308


ファーマーTKM君。
この日は、彼のところにばかりセットが来てたなぁ。
まさにウェーブマグネット!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33176445

シングルフィンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿