Powered by Six Apart

« 波あるね | メイン | SOUTH SIDE »

2015年3月18日 (水)

Imgp7418南風が吹く暖かな種子島。
海は、東がうねってました。

いいところあったかな?

先週のひとこま、ほどよい距離感。

大きくなったら「おひさまになりたい!」と言った次女。

その言葉があまりにかわいくて、そして衝撃的だった為、カフェの名前を
おひさまにしたのです。

今は、大きくなったら 「おひさまコーヒーで働きたい」と。

歌いながら、砂でケーキ作りの練習を一生懸命しておりました。

2歳の三女はサニーが大好きすぎて、玄関にあるサニーの布団に乗り、
お腹痛いからお腹撫でて。と寝ているサニーの手を持ち、自分のお腹に当ててました。

それで痛いのが治ったみたい(笑

サニーは、もう好きにして~って感じでしたケド…。

150305_prima_page 今月のコーヒー

プリマヴェーラ

東ティモールのカフェ・タタマイラウ レブドゥ レテンとペルーのフェスパ農園 ブルボンの2種類のブレンド。

上品で華やかな香りに加え、瑞々しく繊細な酸にほのかな甘み、
滑らかな触感がいつまでも続く軽やかな味わい。

少しさくらんぼみたいで、爽やかな酸でした。

すっきりとしたい午後にもいいかも♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33201013

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿