Powered by Six Apart

« ロケットマラソン | メイン | »

2015年3月17日 (火)

波あるね

Imgp7442
昨日も今日も胸くらいのうねりありです。
台風のうねりも入ってる?


天気も面もよし。なので海は賑わっておりました。

仕事の休みと波がやっと合った!!という仲間が数名。
そう、海は近いけど仕事の休みと波が合うのってなかなか難しい。

だから波のある時は、なるべく入りたいよね。

私の火曜日は、カフェの仕込みと湧水を汲みに山へ~。
で、午後からはサーフショップOPEN.

時間と波があれば、海に行ける!!
朝からまいてまいて、全て終わらせて海にGO!

1時間サーフ。インサイドまで乗れるいい波でした。


明日、明後日はまた南寄りの風。
風チェンジのタイミングでまたどこかできるかな?



春陽気な午後。

少しぼぉ~としてしまいます。

サニーものんびりしてます。

Imgp7408
なにか?


★3月26日から4月3日まで帰省するため、カフェの営業は今週いっぱいとさせて
頂きます。

今週水~土曜日までですが、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33199837

波あるねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿