Powered by Six Apart

« サウスセッション | メイン | ロケットマラソン »

2015年3月10日 (火)

プチプチリニューアル

Imgp7404

月,火曜日のカフェの定休日に急ピッチで店内をリニューアル。
おひさまコーヒーがより一層、海っぽくなりましたよ。

流木アーティストKeepの高橋さん作、ビーチグラスのシーリングライト。

Imgp7389 
大きな流木がどど~んと天井に!!

発想豊かな旦那さんの提案。
私も高橋さんも旦那さんも、ほんとにこれやっちゃっていいのかな?って思いながら
みんなで工事してましたが(笑


やってみたら、想像以上にいいじゃな~い!!



カフェに来てくれた皆さんも楽しめたらと思います。


サウスセッション続き~

今日は、種子島生まれ、種子島育ちの二人です。
ちなみに二人は、先輩後輩の仲。

最近、抜けに抜けてます!Y-K。

Img_2022

深いグリーンルームを

Img_2025

フォ~!!


この日、ショートボードを折ってしまったU太郎。
だけど、その後ツインフィンで再チャレンジ。
短そうなボードだなぁ。

Img_1859

波の大きさが良くわかります。

サウスロコはかっこE~ne!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33192197

プチプチリニューアルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿