Powered by Six Apart

« プチプチリニューアル | メイン | 波あるね »

2015年3月15日 (日)

ロケットマラソン

ロケットマラソン ロケットマラソン ロケットマラソン ロケットマラソン ロケットマラソン 今日は、1日雨な種子島。
ロケットマラソン3Kmコースに長女と長女の友達と初挑戦してきましたよ。

横っ腹痛かった。。。


でもすごく楽しかったー!

完走パーティーも最高に盛り上がりましたよ。

ジャンケン大会では、島の特産品もありで、娘達と参加。
お土産たくさん頂きましたー!

島のソラマメは、美味しいので周りの方々と物々交換したりしました♩

きれいなスナップエンドウ、実家に送ろうっと。

ジェンベやSAYAKA、よさこいも
盛り上げてくれて、本当に楽しかったー!

やっぱり南の焼酎は、南泉でしょー!
3回もおかわりしちゃいました。

大会関係者の皆様、雨の中、本当に本当にお疲れ様でした。
素晴らしい大会で、参加してよかったなぁと心から思いました。

体力作り、していきたいものですね。
ありがとうございました。


南の波は?夕方南は頭前後で少しできたみたい。明日も南かなぁ?
今の天気予報は、変わりやすいですね。
行ってみないとわかりません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33197963

ロケットマラソンを参照しているブログ:

コメント

パーティーでは声援とビールをありがとう♪

お立ち台にしおらしく登ってる、そのことには触れずにさりげなく写真だけ載せてるあなたに乾杯♪

来年は目指せ1等賞〜☆

yukiちゃん、アフリカンダンスの事も触れなかったよ~(笑)
次回は、たっぷり触れさせていただきま~す!

そして来年は、子供たちについていけるように頑張ります!!
子供たちの方がタイム2分も早かった。。
来年30代もぎりぎりなんで、40代になったら目指すかな、
1番!

コメントを投稿