Powered by Six Apart

« 夕方~ | メイン | »

2015年4月20日 (月)

サウスセッション

今日の昼過ぎに風が変わった南。
定休日ではありましたが、お店で作業中。

風変わったから海行こうってことで、海に行くと…。
まだまだまとまらず。

ロコもしばし待機。 一言で言えばハード。。。

悩んだ挙句、Yちゃん&Tちゃんの一言で入ることに。

いやぁ、やれらてきました!!
ぐるぐるのグリグリでした。

南のビーチは、サイズが上がるとゲットでまずハード。

Imgp7902目の前でこれ。
タイミング見てゲット。

波 分厚すぎでしょこれ!!

私は、1本乗ったらアウトに出れず、これを2回繰り返しました。


ではでは、仲間のスーパーショットです。

Imgp7884 S太郎

Imgp7924 Tちゃん

Imgp7927 U太郎1

Imgp7928 U太郎2

Imgp7944 さすがです。

金田プロ。

明日は、波が残るといいな。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33301459

サウスセッションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿