Powered by Six Apart

« サウスセッション | メイン | »

2015年4月21日 (火)

Imgp7946
今日の南、潮が引く間際~満ち込み、腹~ムネで楽しい波でした。
仕込みを終わらせ、海へ。

気の合うレディースメンバーと終始貸切。
写真は早そうなブレイクですが、この時セットがバンバン入り出しあわてて海へ。
切れ目から乗ればファンウェーブ。
昨日のスーパーハードなブレイクに比べたら、今日はまるでスイーツのような波。

なんでもできる気がしました(笑)

明日も少しできそうですね。

Imgp7954D先生、I君お待たせしました。
シンプルでシックでカッコイイ!!


ちょうど今日、お風呂で子供たちがD先生の英語の授業の真似をしてました。
長女が言った単語を、次女と私が復唱。
途中で話がずれて、茄子って英語でなんて言うの?と。

え??
わからないのでビーナス?とふざけるとボーナスでしょと二人。

完全に笑いのスイッチが入り、寝るまでボーナスビーナスビーナスボーナス♪と
訳の分からない曲を作って、笑い転げながら眠りにつきました。

眠る前のこのふざける時間がスキ。

茄子は英語でeggplant(エッグプラント)
イギリス英語でaubergine(オウバージィン)
久しぶりに辞書を引きました。

でもあまりピンとこない。茄子って英語であまり聞き覚えがないなぁ。


明日は、子供たちと知りたい英単語を調べてみよっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33306761

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿