Powered by Six Apart

« 桜満開 | メイン | 桜の木の下で »

2015年4月 2日 (木)

カフェ巡り

カフェ巡り
帰省8日目。

東京滞在中は、旦那さんが丁寧に下調べをしてくれたおかげで、スムーズに今話題のカフェへと足を運んでおります。
感謝感謝です。

神楽坂のMOJOの、フラットホワイト(エスプレッソのカフェオレ版みたいな感じ)が美味しかったなぁ。
豆の香りがすごくわかりやすかった。

江東区にある、アライズさんは、
2日前にスケートボード界の神と言われるカリフォルニア出身のトニーホークさんが来たみたいです。
ハンドドリップで淹れてくれるコーヒーもとても美味しかったです。
店員のお兄さんも 話しやすい方でした。
もともと、ラテアートは、スケーターの方が遊び感覚ではじめたと聞いたこともあります。

サーフ、スケート、スノー、コーヒー、通じるものがあるかもね。 カフェ巡り カフェ巡りは夫婦交代。 一人もしくは、子供一人だけ連れて行ってます。
さすがに家族5人ではちょっと行きにくいです。
640円のオレンジジュースを一気飲みしたなっちゃん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33220043

カフェ巡りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿