Powered by Six Apart

« 個展中です | メイン | SUNDAY »

2015年5月 5日 (火)

弟子入り

弟子入り
南の海は、コナミながらに潮の引く時間ならロングでできてるみたいです。

明日は、南東の風。
交わすところでなんとかできるかもですね。

先日、OZさん邸にて、手打ち蕎麦をご馳走になりました。
美味しかった!

ウクレレを教えてもらった我が家の長女。

すごく楽しかったみたいで、
9歳の誕生日にウクレレが欲しいなぁって。


今は、家に眠っていた、ギタレレを持ちだし、ドレミファソラシドを弾いて楽しんでます。

これから、OZさんに弟子入りするそうです♪

OZさん、よろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33390617

弟子入りを参照しているブログ:

コメント

なんかてれちゃうね、キラキラな目の、小さな天使の弟子入り了解です(^O^)/次期アロシスのメインウクレレ奏者になってほしいな\(^o^)/

OZさん、まはな、GWの一番の思い出だったみたいで、宿題の絵日記に描いてましたよ。
いつかは、アロハシスターズとしてウクレレで
出たいですって。
ちなみにお蕎麦のことも書いてましたよー。

ウクレレ誕生日前に、というかすぐに購入したいと考えてます。また連絡しますねー。

了解です!責任を持ってレクチャーしますね!自分のテクニック越えたら、古い友人で凄いプレイヤーいるんで、後々紹介出来るかと!

ウクレレ~素敵だったんだね。そのうち ウクレレクラブを作ったりして(^-^)/バレエとウクレレ。どちらも 島にはなかったもの。いい時代だね。

OZさん、ほんと今日もありがとうございました!

OZさんち行かないの?と朝から言ってましたよ。
しばらく基本と指慣らし頑張りますね。
私もフラ頑張る!

サトルマンさん、しかも周りには最高の先生がたくさん。この数日でまはなとウクレレ話し、
書ききれないくらいのストーリーと繋がりができたんですよー。
今夜あたり、ブログ更新しなきゃね(笑

コメントを投稿