Powered by Six Apart

« 弟子入り | メイン | »

2015年5月11日 (月)

SUNDAY

14日ぶりのお休みです。
海は…。
台風のうねりが入っている南ですが、風が合わず。
見た目よりできるみたいですが、見た目よくない。
サイズ胸~肩~これから頭~?

せっかくのお休みなので、これからどこかに行ってみます。

昨日の海は、シングルフィンには楽しいファンウェーブでした。


Imgp8081

ママ友Jちゃん。

Imgp8087 FJKさん。

今日と違って、昨日は面ツルだなぁ。

今後もうねりは入ってくるし、しばらく風と潮のいい時間どこかでできそうですね。
明日は、どこかな?

Fullsizerender

OKAYOさんからもウクレレを教えてもらっているラッキーな長女。

いつかアロハシスターズとしてウクレレを弾きたいですと学校の日記に綴っていました。

アロハシスターズ。
南に住んでいる海と島が好きな女性たちが集まるHULAのグループ。
緩~い感じのHULAなので私も時々参加。なかなか練習に行けてないけど、
私もHULAの練習がんばろうと思います!

OKAYOさんは、アロハシスターズのボーカル。
ウクレレ師匠のOZさんは、アロハシスターズのウクレレ奏者。

ニックさんが、ウクレレを購入するまで使っててええで~と、
長女にウクレレを貸してくれてたり。。

娘は楽しいことを発見し、恵まれた環境の中でのびのびと過ごすことができています。

皆様ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33397505

SUNDAYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿