Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年5月26日 (火)

Imgp8166今日も南は、腰~腹~たまに胸。で楽しめる海でした。

サーフィンを始めたいという女性と、今日は一緒に海に行こうと…。
南は胸くらいあるし、初めては穏やかなところがいいかなぁと。

朝から西へ~南へ~走り回ったけど、なかなか厳しい。

午後の引きの時間もやっぱりだめで…。
展示館裏も波がどかどか。。

こちらに移住ということで、日を改めさせて頂きました。
50歳を過ぎてから始める波乗り。
すごく明るくて、美しくて素敵な方なのです♪

ぜひ私たちも全力で力になりたいと思います!!

Imgp8168 ウェットの採寸を終わらせ、一緒に海を見に行きました。
午前中は空いていた海も、すごく賑わってたなぁ。

まるで夏日。
海水も暖かくなってきました。

明日も波はKEEPかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33416085

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿