Powered by Six Apart

« ウミガメの | メイン | »

2015年5月25日 (月)

Imgp8160 波が継続中な南海岸。
腰~腹 GOOD!!

今年一番ファンウェーブだったんじゃない?ってくらいに波がよく、
女子3人、左奥貸切でセットを楽しませて頂きました。

右の方は少し混んでました~。

午前中は、家事。
床の雑巾がけと靴箱をひっくり返して水拭きと整理整頓。

夕飯の仕込みもして…。

波にも乗るけど、主婦業もきちんとこなしてますよ~!しかし、南のお姉様方には刺激たっぷりですわ。私が海に着く頃には2Rこなしてるもの。刺激たっぷり、いい波にも乗れて脳から、楽しいアドレナリンが溢れてます。
さぁ。子供迎えに行って、主婦業第2R目突入!いいお休みでした。

しかし何のうねりだったかな?

Imgp8151 明日も北より~北東。
できそうですね~。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33414909

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿