Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年6月 7日 (日)

なっちゃん初めてのサーフィン

今日は、ビーチクリーンの日でした。
竹崎海岸の草払いなど、皆様おつかれ様でした。
私は集落のゲートボール大会へ~。

午後は、次女なっちゃんがずっとやりたかったサーフィンをしに行こうと旦那さん。

Imgp8308

立ち方だけ1度教えた後は、難しいことを言ってもまだ5歳だし
わからないと思うから好きなように立ってごらんって教えてたみたいです。

Imgp8310 小雨だけど、コンディションは最高な海。

三女の、のんちゃん。

のんちゃんもさーぴんしたいのに!!って。。。

Imgp8313 まずは、このまま何回かインサイドまで。

そして~5歳の挑戦、初ライドなるか?

Imgp8323

Imgp8332 ちょっと遠目からですが、コンディションがよかったので、ゆっくり膝をついて、
落ち着いてから立とうと。。。

Imgp8334
顔は前だよ~って、お父さんの声が聞こえて

Imgp8338 このままインサイドまで乗って行きました。
何本も転んでましたが、めげずにまだやるって頑張りました。

その分、波にもたくさん乗れましたよ!!
お昼寝している時も、波に乗ってる夢みたって。

起きてから、サーフィンの絵を描いてました。

今年の夏は楽しみだ!







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33429863

なっちゃん初めてのサーフィンを参照しているブログ:

コメント

すごーい! 
なっちゃんってやっぱり感性の子なんだね、かわいい。
うちも、サーピンっていうよ。
2才語?(笑)

なっちゃん、凄いね〜!
そしてよっぽど楽しかったんだろうね♪
今度ひろむも一緒にさせたいな。
なっちゃんが一緒ならひろむの波怖いのも克服出来るかな…

kotoriさん、子供には遊びながらがいいみたいだね。
二回目が楽しみだよ。ノンちゃん結局ずぶ濡れ。お湯積んでて良かったよ。8月は思い切り遊ばせよう!

ともちゃん、なっちゃんにはまだ早いかなぁって思いながら、まだ立てないだろうと勝手に思い込んでたから、私たちがびっくり!でした。遠浅な西面、最高だよ!
初心者の子供には抜群のコンディション。
休みと風が合ったらニコたち誘って行こう!行こう!

楽しそうですね。コメント来ているかもしれませんが.こちらからエラ-が出ます。何回もコメント来てたらすいません。毎朝楽しみに拝見しています。頑張って下さい。

沖 敬一さん、ありがとうございます!
コメントの認識面倒ですいません。
大丈夫ですよー。これしか来てないです♩
子供も大人も楽しいのが一番ですね。
夜は睡魔に負けてなかなかPC開けませんが、
こうやって応援して下さる方がいると、日々頑張れます!
ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします。

お久しぶりです〰!
なっちゃん、すごいですね!!
さすが!原さんとまちさんの血をひいてますね。
楽しそうだな〰。
今年は我が家も海でキャンプを計画しようか・・・と考え中です。
種子島に行きたいけど、休みとお金の関係で近場で(笑)
島で産まれた我が家の子供たち。
まだ泳げないですからね〰。
お兄ちゃんは水泳教室に入校予定ですが、弟は「僕はまだいい。風邪ひくから」だそうです。

みおさん、お久しぶりです。
キャンプしたい!!
うちはテントがあるのに、まだしたことないですよ。

熊本のキャンプとか最高そうだな。
海は、遊びながらがいいですよね。
なっちゃんは、いつも私たちの仲間の波乗りをよく見ているので、イメージができていたのでしょうね。

弟君、慎重派でかわいいですね~。

なっちゃん~(⌒‐⌒)すごいなあ。さすがだね。島で生まれ育って いまだに 浮き輪にお世話になってるサトルの母ちゃんだから なあ。そのうち サーフィンのスポーツ少年団ができたりして。

サトルマンさん、私たちもびっくりですよ。
マハナは2年生でデビューでしたもの。

コンディションがよかったのも大きいです♪

いつかやりましょ~!!
教えますよ~♪

コメントを投稿