Powered by Six Apart

« なっちゃん初めてのサーフィン | メイン | »

2015年6月11日 (木)

梅雨真っ盛りな種子島。
半端ない湿気です…。
そんな中、昨夜はバンブーフォレストさんで
Spinna B-ILL!!&ギタリストのYota Kobayashiさんの熱いライブがありました。

種子島のライブでいいところは、手が届くくらいの位置でライブが見れちゃうこと。
めちゃくちゃかっこいいお二人にもう素面で酔ってましたよ。わたし。

南サーフレディース6名、なかよく静かに?ライブも入れて3件はしごで最高の夜。

仲間もいい顔してましたね。
酔ったら、お姉系?なメンズが数名いたり(笑)

とにかく昨夜のバンブー中種子最高に盛り上がりました!!
NAOさんのカホンもかっこよかったしね。
なんかみんなありがとう!!と叫んじゃいたいくらいな興奮冷めやらぬ一日です。


さてさて、明日は仕事前に南でサーフタイムできそう?な雰囲気。
コロコロ予報が変わるので期待しないで、明日の朝を迎えたいと思います。

Fullsizerender

こちら、この間来ていた、お友達の旦那さん作のポスター。
切り絵アーティストのケンヨウさんの作品
これ切り絵なんです。
富士山とか、レースみたいな波とか、人もひとりひとり。
さすがに細かい!


スタンドアップパドルレースの世界戦が茅ケ崎で行われるみたいですよ~!!
http://www.supu.co.jp/

そしてそして、なんと8月2日、こちらの切り絵の個展を種子島おひさまコーヒー
やっちゃいます。
切り絵のワークショップもね。

詳細は、後程♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33433715

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿