Powered by Six Apart

« | メイン | みなみ »

2015年6月30日 (火)

Yッくん

Imgp8432_3

写真は、昨日の南。
クリーンな腹前後。

天気もよく楽しめました。

今日は、朝から雨。そして少しサイズアップだったみたです。

昨日の事。
海から上がる時、ビーチに海を見ないで旧岩崎ホテルを眺める、めっちゃ怪しい男性が一名。

海見ないで腕組みしてホテルをじっと見て、うなずいたり…。何してるんだろ。

よく見たら、昔この岩崎ホテルで働いていたサーファーのYッ君ではないの!!

島を離れてから、ホテル前で入るのは初めてだというYッ君。
物思いに老けていたそうです。

話せて嬉しかったよ。
でも、知らない人見たらめっちゃ、怪しかったよ(笑)

しばらく南西。
チョッピーでも竹崎海岸はできるみたいだけど…。
雷だけは、お気を付け下さいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33458089

Yッくんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿