Powered by Six Apart

« | メイン | Yッくん »

2015年6月28日 (日)

まずは今日、日曜日の南。
 腹~胸。 雨でしたがいい波でしたよ。
雷がならなければ、満ち込みもよさそうですね~。


そして昨日の南。自分はいまいちでしたが仲間はいい波たくさん乗ってました。
少し紹介しますね。

胸~肩、面ツルのファンチューブあり!

Imgp8413

中学2年生のF-馬
ナイステイクオフ!

Imgp8421_2 南のY-ko 

ナイスチューブ!!
この後見事に抜けてました。
現在、ニューボード作成中。

夕方お店に寄ってくれて、ボードに入れるマークの位置の打ち合わせ。

Imgp8429 シェイパーロゴの原君は、ここかな~?とYちゃん。

いや、そこは足を置くからなぁ。とちょっとさみしそうな原君(笑)

Y-koの夏が来るぅ~!!!

Imgp8431 Y-ちゃんの愛犬さくら。

おとなしすぎてたまに、たまに居るのかわからないときがある。
なので、Yちゃんも連れて来た事を、忘れて帰ってしまうこともしばしば(笑

すぐに気付いて戻ってきますけどね~。

そんなサクラも、16歳くらい。
長生きしてね~。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33455459

を参照しているブログ:

コメント

今年はまだ入ってません…
北海道から帰ったソッコー伊良湖で波に飲まれたいと思います(笑)

謙介(けんスコ)君、北海道羨ましい!!種子島は雨と湿気で大変だよ。

のまれてきてね~!!
夏はすぐそこだね。
種子島もまた来れたらいいね。

コメントを投稿