Powered by Six Apart

« ウクレレ | メイン | 花 »

2015年6月 1日 (月)

レディースDAY

Imgp8276 ブログかなりご無沙汰でしたね。。
すいません。

土曜日の、学級レクは、楽しかったです。
娘の同級生の保護者の方々と飲むのは初めてで。。

みんな海好き、釣り好きな方が多く、大半は地元の方なのでいい機会でした。
役員の皆様ありがとうございました。

今日の海は、見た目よりもできましたよ。

腰くらいで、シングルフィンで楽しめました。
お友達のロングを借りたら、ロングには最高の波質!!

今日は、女子のサーファー率がものすごく多かったな。
しかもほぼ南ってところがまた珍しい。
数少ない女子が全員集合!!って感じでした。

ビジターさんも、南は女子が多いですねって。

今日は、特別ですよ♪ってお答えしときました(笑)

Imgp8266 日曜日のお昼、子供たちとパンとカフェオレを持って海へ。
食事を済ませて、ビーチ散歩。

まだ海水温が低いため、海水浴はできません。
だけど、早く海に入りたい子供たち。

後少し待ってね。
三女は、約束を破って、海へダイブ。&砂まみれ。

Imgp8268 戻されては海へ~の繰り返し。
早く海水浴シーズン来ないかな?

今日も海は寒かったです。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33422887

レディースDAYを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿