Powered by Six Apart

« トモダチ | メイン | »

2015年7月28日 (火)

BIrthday Wave

Imgp8932

小波な種子島。
今日は、学童をお休みさせて長女と旦那さんと3人で海へ。

9歳のBirthday Waveに乗らせてあげたくて…。

長めのソフトボードは簡単に乗れるようになったので、私の5’8の厚めのツインフィン。

流れもあり、面もでこぼこ。コンディションが厳しくて、初心者のサーフィンには向かなかったけど、最後に1本きちんと乗れました。

ボディーボードをしたり、最後は、潮だまりでボードに座って波に乗ってみたいって。

いろんな乗り方やいろんなボードで波を楽しむって、すごくイイ!!

お友達ファミリーもいて、それぞれ海を楽しんでいました♪


そんな今日は娘と私の誕生日でした。

私もこの数日ワクワクしてた。
昨日から、誕生日イブだなんだで、気分は盛り上がり、朝起きたら、
誕生日当日の今日が、めちゃくちゃ暑くて夏らしい!!

私たちの誕生日にふさわしい天気だ~!なんてね。

一人盛り上がってると、もう大人だし誕生日なんて毎年来るし…。と妙に冷めてしまうケド
やっぱり誕生日って特別が許されるし(笑)いくつになっても嬉しい。

娘の気持ちがわかるから、楽しみ方も倍増♪

Fullsizerender3姉妹、それぞれ個性的で健康だけが取柄。
元気があれば、ほんとなんでもできるよね。

しかし昨日行った、浜田海水浴場のかき氷ふわふわで美味しかったな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33491733

BIrthday Waveを参照しているブログ:

コメント

おめでとう!!
良い笑顔ですね!!
お祝い会しましょうね!!

きゃなまるさん、ありがとうございます!
2日に一緒にご飯しましょう!
また連絡しますねー。
次の誕生日は、誰かなぁ。
私たちは、過ぎたのでお気遣いなく🎶

コメントを投稿