Powered by Six Apart

« | メイン | BIrthday Wave »

2015年7月27日 (月)

トモダチ

トモダチ
波がなくなった種子島。
そんな今日は、仲間の見送り。
味のある、はいびすかすというフェリーで鹿児島に渡り、宮崎へと引っ越しをしたTB坂ファミリー。

ケツメイシの好きな曲で
トモダチという曲がある。

△ずっと友だち だが時は経ち
離れた街と町で 別々の道
選んだり Random された人生を
共に生きてる君に 幸あれ

共に育ちこの街から力溜め 一からの
スタートを切った君に 幸あれ。

(一部歌詞を入れ替えてますが)

共に過ごした、内容の濃い10数年間。

私たち仲間の妹分であり、みんなから愛されたユカリ。
一緒に行った、モルディブボートトリップの最終日の最高に盛り上がってる最中に、なんと結婚報告!

「わたし、結婚します!」
あの瞬間は、一生忘れないよ。

泣いて抱き合って、笑って、踊り明かして。。

ホント、ナイスタイミングでやってくれたわ。
あの報告から数年。今では2児の母になったユカリ。

なんだか楽しい思い出ばかりだな。

だけど、ずっと同じ空の下で笑えるね。

次は、みんなで宮崎行くわ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33490605

トモダチを参照しているブログ:

コメント

幸せな別れですね。目頭熱くなりました(。・ω・。)別れって言葉はあわないから、離れ離れってことですね。友情最高!!

さとるBB,コメントありがとう。
ほんと、ゆかりは可愛くて、面白くて愛されキャラだよね。
宮崎言っても安心してるよ。
いつか会うかもだね。海で。

そっちの海で会ったらよろしくね~!!

コメントを投稿