Powered by Six Apart

« みなみ | メイン | 5連覇達成おめでとう!南種子サーフィン »

2015年7月 3日 (金)

Imgp8439

今日の南サイズ少し残ってました。 グリグリにやられましたケド、いい波もあって楽しめました。 定時に保育園にこどもたちを送り、店で準備を済ませ海へGO!!

一足お先に入っていた、いつものレディースメンバー。
昨日は、来なかったね。今日は来ると思ってたよ♪って。

高め合える仲間がいるのは、本当に宝ですね。

Imgp8436

お隣り町 ajitoのけんたくん。
ここのチキン南蛮とカニあんかけチャーハン絶品。
アボガドを揚げたのも、美味しかったなぁ。

彼のサーフィンは、キレがあるので見ていても一際目立つ。
かっこいい!!

海上がり、ボードの最終打ち合わせに寄って下さいました。

Imgp8446
マークを決めたらラミネート。もう少し待っててね。

さてさて、台風週明けには、近づいてきますね。どうなる進路?
2個もあるし、毎日雨だし。。被害がないことを願うばかりです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33460675

を参照しているブログ:

コメント

来週の水曜にこっちを出るんやけどフェリーが無理ッポかもな~~

うーん、このタイミングで台風とは・・

鹿児島で足止めくらうかも

miyaさん、台風2つ西面に向かってますもんねー。
直撃は免れましたが。。
JAXAの天気予報、赤マーク多し!

無事に乗れて、一緒に西面で波に乗れること願ってますよー。

コメントを投稿