Powered by Six Apart

« | メイン | ベストライディング賞 »

2015年7月 6日 (月)

5連覇達成おめでとう!南種子サーフィン

昨日は、熊毛郡地区体育大会サーフィンの部、会場は私たちのホームポイントである竹崎海岸でした。
台風スウェルも到着し、肩前後のオフショアという素晴らしいコンディションでした。
一市三町が一つになって盛り上げ、さらに私たちの南種子の仲の良さやチームワークがMAXに!!

まずは、南の仲間のいいショットをお届けします。
ソウルキッチン南種子Rちゃん。

Imgp8504_3


昨日の祝勝会BBQでは、みんなの為にホタテを焼き続けてくれた北海道出身のMKちゃん。
海も人一倍頑張って練習してました。↓

Imgp8541_2


体育連盟会長 恵美の湯 U太郎
海の家 「ビーチ」もやってます。よろしくお願いします!↓

Imgp8556


笑顔がさわやかな 岡UのチューブIN ↓

Imgp8564

幼いころから、このポイントで波乗りをしてきた種子島生まれ 種子島育ちのS太郎。
ロングとショートに出てくれてました。
彼と波乗りの話をするのはすごく楽しくて、昨夜は一緒に語っちゃいました♪↓

Imgp8578

南種子総長、上から見てたらバレルに入っているように見えたのですが、決定的なショットを
残せず…。ごめんなさい。。ロングでいい波バンバン乗ってました~!

Imgp8480

そして、昨夜の祝勝会の会場は、総長のご自宅のすてきなガレージ。
総長ありがとうございました。ほんと、選手よりスタッフの方が飲んでましたね~(笑)

Imgp8569

子供たちが増えて、大会が益々賑やかになってきました。 私たちの世代は、まだまだ子育て奮闘中ですが、 友達や仲間の大切さ、自然に対する敬意、いろいろと普段の生活から学んでいってほしい。 大会中、子供たちは浜で遊んで、BGMで好きなように踊ったり、走ったり、お相撲してたり。 外で遊ぶって自由。 とにかく楽しい一日でした。

今日の南、頭前後でいい波でした~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33464511

5連覇達成おめでとう!南種子サーフィンを参照しているブログ:

コメント

まち…写真ありがとう。
大会5連覇に少しだけ貢献できてよかったよ(;^ω^)
あの波のおかげで勝てたw(笑)
まさに、海の神様からの贈り物だったよ。
乗ったというより乗せてもらったね

そうちょ~!!
本当に本当にかっこよかったよ!

海でなかなか会えないから、心配してたけど、入っていたんですね。
また海で会ったらよろしくお願いします。

祝勝会、いつもありがとうございます。
もうここまできたら10連覇目指しましょ!!

コメントを投稿