Powered by Six Apart

« | メイン | 切り絵展 Kotoribeach in TANEGASHIMA »

2015年7月21日 (火)

記念日

記念日
写真は、数日前のです。
今日もなんだかんだで、西面には波が立っているようですね。

ちなみに今日のコンディション、いいか悪いかは、潮次第?
旦那さんは、今、貸し切りでステップアップレッスン中です。

さすがに昨日は、海の日。

6時半に海に着くと、波も天気も悪いのにすごい人でした!

波も続くし、次のうねりも明後日あたりから来そうなんで、今日、明日は、タイミング良ければ、空いてる時間があるかもですね。


海の日の昨日は、お店の記念日でした。
サウスボーダー種子島とWAZAIサーフボードは、11年。
おひさまコーヒーは、3年の月日が流れました。


夜は、自宅でお店の事を考えながら、ケーキを食べ、長女のウクレレと次女、三女のオリジナルフラダンスで、お祝いしました。

子供たちの発言には、嬉しい言葉がいっぱいありました。

お店でケーキ食べてお店をお祝いしてあげたかったね。

サウスボーダーは、かっこいいお兄さんになったんだね!
by 次女
(10年以上経つと、なんでも立派になるみたいです)

確かに。

最南端の小さなサーフショップとカフェ。

だけど、いろんな方が訪れてくれて、そのおつきあいがずっといい方向に繋がっている。
私たちは、いろんな方のおかげで、どんどん幸せになってる。

細く長く、みんながいつでも帰って来れる場所になれるように日々、頑張っていきます。

本当にいつもありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33482427

記念日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿