Powered by Six Apart

« | メイン | 記念日 »

2015年7月19日 (日)

朝一のテストライダー⁉︎
彼のおかげで、ここの主と私、しばらく海を見てましたが、よし入ろうと決めました(笑
早朝は、なかなか割れずでしたが、入れば見た目よりできました。


熱低からのうねりが入った、西海岸。

本当に今年は当たり年かもね。

このブログを読んで下さっているという、かわいいかわいい女の子とも
偶然早朝セッションできたし♩



朝日を浴びれて気持ちよかったなぁ。
早朝は、シングルフィンでもたるめでしたが、時々入るセットで楽しめました。

今日も和やかな朝の始まり。 夕方、買い物帰りに同じ場所に行くとサイズもアップ、人もいっぱい。 でもショートでも楽しめていそうな感じでした♪ 明日もどこかできるといいですね。 明日は、定休日ですが13時からサーフショップは開けてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33480489

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿