Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年7月16日 (木)

心配されていた台風11号は、はじめの予報よりも東海上を北上してくれた為、
強風域に入ったものの 無事に種子島を通過しました。

北西の風が強く、東うねりは強く…。
波はどこもいまいちで、入る場所がなかなか難しいようです。

南のサイズは、意外や意外、胸前後とサイズがあまりないけど、夕方風が
落ち着いて少しできるのかなぁ。。。

写真は、西側の海で入った時に、黒潮のKG君が撮っていてくれたもの。

Img_0397

ほんと、いい波でした。
スーパー朝一は、KG君と貸切だったり、翌日は須田なつきプロと貸切の時もありました。

もう刺激うけまくりです!

写真を撮ってもらうことで、プロの方との波乗りの違いも一目瞭然でわかったし。

アドバイスを、旦那さんから頂き次の課題もできました。

トップに上がる時の腰の位置、板を返すタイミング、返す場所。

今回のいい波のきれいなフェイスでかなり勉強になりました。

波に乗るのが、本当に楽しい!

アクティブなことはできないけど、シングルフィンで大きなラインを描きたいし、
 メリハリのあるライディングがしたいです。

Img_0398このシングルフィンは、私にとって最高の相棒です♪

写真をたくさん撮ってくれたKG君、本当にありがとう!!


火曜日は、ホテル前にある漁民センターで、ヨガを受けてきました♪
尾埜先生、ありがとうございました。

クローズしているホテル前の大きな波音が、まるで滝の横にいるような感覚で、
不思議でした。

自分の体のどこに歪みがあるのか知れたし、波乗り通いで疲れた体を
ほぐすことができました。

Img_0396先生、またの来島お待ちしてます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33477135

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿