Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年8月 3日 (月)

切り絵ワークショップ

切り絵ワークショップ
切り絵ワークショップ
切り絵ワークショップ
切り絵ワークショップ
切り絵ワークショップ
コナミな種子島は、コナミながらに大盛りみたいですよー。

潮の時間で場所によっては、波乗り可能です。

さてさて、昨日の切り絵ワークショップ
たくさんの参加ありがとうございました。

まずは、下書きされたプルメリアをカット。
簡単なように見えて、結構難しかったみたい。
次は私も参加したいなぁ。

お次は、あらかじめカットされたフラガールを張り合わせていく作業。

仕上がりが可愛い!!

写真立てに入れると、一段と作品が引き立ちますね。

マハナ作。サイン入り(笑

ケンヨウさん、ミモチャン、ニモちゃん、ありがとうございました。

娘さんの、ニモちゃんは、我が家の三女と同級生。
外で、紙の切れ端をもらい、ペタペタと、のりやセロハンテープで、なんか作ってました。

個展は、8月後半までやっています。
ぜひぜひ、見に来てくださいねっ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33499637

切り絵ワークショップを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿