Powered by Six Apart

« | メイン | 夏の日の…。 »

2015年8月11日 (火)

Imgp9073

久しぶりの更新です。。。
この数日波もあり、いろいろと目白押しでしたが、リアルタイムな写真です(笑)
先週のみんなの西面でのショットは、少しずつアップしていきますね。

まずは、今日の南。(HONAKA AFRICA  Yちゃん)
Yちゃん、ファンボードで大きな波乗ってました♪
この夏でどんどん上手になってる!!
ちょうど真横で見ていた私。

それを原っちが陸から撮ってました。

竹崎海岸は、西風で面がガタガタしてましたが、胸前後でなんとかできました。

しばらく、南西風。
東面がよさそうかな?



8月は、定休日もサーフィンレッスンのご予約を頂いているので、
お休みなしで頑張りたいと思います!!


波はずっとあったみたいですね。

ありすぎてもサーフィンレッスンやシュノーケルなどレジャーには、ちょっとね。。。

凪の海は、先週1週間と一瞬でしたね。

Img_0580生後2日の男の子の赤ちゃん。
まだ2500グラム!!

私の三女が生まれた時、すぐに駆けつけてくれたノースロコのお友達。
彼女が第三子を出産。


我が家の三姉妹と一緒に昨日、会いに行ってきましたよ。

名前はこれからって。

どんな名前かな。楽しみです。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33508257

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿