Powered by Six Apart

« | メイン | ロケット打ち上げ成功!! »

2015年8月16日 (日)

夏の日の…。

Imgp9093またまた久しぶりの更新です。
完全に止まってしまった私のブログですが…。

いつも見てくれている方々本当にごめんなさい!!
打ち上げも延期の延期みたいで19日水曜日 夜みたいですね。

来島中の姉もヒヤヒヤ。どうか姉がいる間に見れたらいいな。

お盆のピークも過ぎました。
今日は、姉もお手伝いに来てくれているので日曜日で通常カフェはお休みですが、
ドリンクのみ営業させて頂きました。

一度カフェやサーフショップに来てくださった方々が、もう一度足を運んで下さる。
こんな素晴らしい出会いに心から感謝しております。

ありがとうございました。

Imgp9087 お店の花々が、元気いっぱい。



Imgp9077 このお盆、頑張って保育園と学童に元気よく通ってくれた娘たち。
せめて、お店で水浴びを…。
サンセットタイムにほんの少しの家族の時間。

明日は、定休日なので雨予報だけど、予報もコロコロ変わるので
保育園もお休みして、みんなで海に遊びにイケたらいいな。

波は、南は南西の風の影響でオンショア。でも腰くらいで少しできてるみたいです。
東は小波かな?潮の引いてる時間ならレッスン向き。

台風のうねりも近いうちに入ってきますね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33514221

夏の日の…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿