Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年9月11日 (金)


Photo by eri

今日も波のある種子島。
南は胸前後でぼちぼちできました。
選べばいいのありました。
最後はセットの波を待ちすぎて時間切れ。
パドルで上がりました…。

私の仕事前のつかの間のリラックスタイム。
仲間が撮ってくれた写真を何回も見て日々勉強の毎日

感謝感謝です。

今日、初めて波乗りの写真を
撮ったというeriちゃん。
ロングボードを始めたばかりですが、今年の夏は、朝一の西面で毎朝会ってました♩

また一緒にやろうね。

写真ありがとう!

明日のサーフショップ&カフェの営業は、保育園の運動会がある為、臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

明日も波がありそうですねー。
みなさん楽しんで下さいね〜♩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33569353

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿