Powered by Six Apart

« | メイン | 納品~ »

2015年9月15日 (火)

まずは、今日の南もも~腰?で少しできました。軽くシングルフィンで入ってスッキリ。
午後はサーフショップのお店番でした。

Imgp9402


シルバーウィークに合わせて来島予定のOさんのボードが仕上り間近!!
この樹脂カラー、簡単なように見えて、真ん中ホワイトを乗せての3色使いで
手が込んでいて結構大変だったとか…。
とにかく間に合ってよかった!!

Oさんお楽しみに♪
ボードの色のイメージは、私のお店にも置かせて頂いている大児さんの作品。
このサーフボードみたいにしてくださいとのことでした。

再現できたと思いますが、Oさんなんて言うかな?

私的にもこの色の組み合わせ好きです。

Imgp9409


そしてOさんは、サニーの事をすごく可愛がってくれるのですが、
今回のボードには、なんとhau’oliのリョウコちゃん作、ガラス玉のサニーが埋め込まれてます。

★シルバーウィークの営業は通常通りです。
サーフショップのお休みは月曜日。
おひさまコーヒーのお休みは、日~火曜日です。
水曜日の祝日は、開いております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33573517

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿