Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年9月 7日 (月)

まずは、今日の南は腰~腹?午後にいい時間あったかもですね。
明日からサイズアップ?

台風2個は今後うねりがどうなることやら…。

私は、久しぶりに何にも予定のない休日。
東が胸前後ありそうだったので北上。

風が入ってきてしまったけど、そのおかげで人が少ない!!
お昼頃には、気の合うレディースサーファー3名。

で貸切!!
コンディションは、良くも悪くもなかったけど、休みという開放感と久しぶりのポイントで
サイズもそこそこ。

とても楽しい海でした。



低気圧通過だった日曜日。
雷が近所に落ちるし、雨もすごかった。

午後には、抜けて子供たちと海へ散歩。

Imgp9277

長女と同じクラスのT君が海から上がってきた♪

Imgp9283T君の愛犬むさしもお出迎え

Imgp9285 ママも妹もお出迎え

波乗りに目覚めたT君。
娘と同じく、自分で波を掴めるように頑張ってます。

もっと夏が長かったらいいのにね。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33565247

を参照しているブログ:

コメント

3ショットもありがとう!
いい写真〜 嬉しい♪
親子で楽しめるって最高だよね!
2人の今後が楽しみね☆

Tママさん、ZENとCOCOも仲間入りしたら楽しいね。
みんな今年の夏は、波乗りしてたもんね。
未来は明るい!!

コメントを投稿