Powered by Six Apart

« | メイン | »

2015年9月 9日 (水)

Imgp9291 今日の南、風が予報通りにはならなかったですね。
朝は、北東。
入ったお友達によると胸前後のよれ気味だったそうです。

夫は、隣のポイント、展示館でひざももの最高のコンディションでサーフィンレッスン2日目の方と一緒に。

昼からは南西→北西。
風次第で良かったり悪かったり?

明日はサイズアップどうなるかな?


今回2日目の種子島来島のYさん&Nさんからお土産を頂いたサニー。

Fullsizerenderキラキラとした表情で嬉しそうに頂きました!!

犬のおやつも、素材にこだわった珍しいものがいろいろありますね。
サーモントリーツ。名前からしてオシャレ。

白身魚とサーモンと海藻でできてる。
サニー、しばらくおやつを買ってあげてなかったので嬉しそうです♪

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33566979

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿