Powered by Six Apart

« 納品~ | メイン | 素直に輝く »

2015年9月21日 (月)

おじいちゃんと孫とサニー

おじいちゃんと孫とサニー
まずは、今日の南、腰〜腹くらいでできてるみたいですね。
天気もいいし、波乗り日和!
みなさん楽しんで下さいね〜。

そして今日は、敬老の日。

東京のおじいちゃんとおばあちゃんも金曜日から来島中なので、今夜はゆっくりお祝いしたいと思います。

これから集落の敬老会で長女が通うバレエアカデミーのメンバー13名で2曲余興で出てまいります♩

島の方々が喜んでくれたら嬉しいなぁ。

★明日のカフェは、営業しますのでよろしくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/33579965

おじいちゃんと孫とサニーを参照しているブログ:

コメント

原ちゃんと似てる~( ´艸`)

まみさん、40年後こんな感じですね〜(笑

原ちゃんから伝言です。
DVDまもなく送るそうです。
ごめんなさい!って。

少々お待ちくださいね。

DVD、急いでないので気長に待ってまーす!
ただ、覚えててくれてありがと(ゝω・)

シングルフィン気になるんだけど~
まちちゃんも原ちゃんも乗ってるよね!?
お話聞きたい!
近々連絡しまーす♪

まみさん、また一緒に海入りたーい!
私は、シングルフィンに乗ってから、大きく変わりました。
ターンや溜めを今までいかに軽くしていたか。。。
大きなターン目指して日々勉強中ですが、普通のショート以外にシングルとか1本あるとかなり波乗り幅が広がりますよ。
まみさん上手だから何でも乗りこなしそうですねー!
連絡してお待ちしてます。

コメントを投稿